<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アトランタ。

ここでも報告するのを忘れていました。
Thanksgivingにアトランタに帰ります。
23日(水)の朝から27日(日)の夜まで。
週末にはテネシーでTJ-Weekにも参加する予定です。
またアツイ南部のみんなに会えるのを
楽しみにしてます☆☆(^0^)
[PR]
by sacredspace | 2005-11-17 09:35

☆dunamis festa 2005☆

e0075022_19491815.jpg
dunamis festa 2005!!!
ついに参加してきました!!!
最高。マジで。すごすぎ…
奉仕も精一杯してきました。

みんな、今日は本当にお疲れ様☆
8月半ばから加わったぼくでさえ、
今年のデゥナミスも長い道のりだったんだなぁって思うけど、
そんな道を、信仰を持って最後まで歩み通したみんな。
今までのいろんな準備も、当日も、
一人一人が自分にできることをして奉仕していたみんな。
いや、それ以上の奉仕を助け合いながら
一生懸命していたみんな。

今日の、みんなの奉仕する姿は素敵だったよ。
主の愛で満ち溢れていて、キラキラ輝いていたよ。
一人一人がメガフォンとなって、
神様はみんなを通してその愛を叫んでくださったよ。

詳しいことはまた次回に書くので、
今日はここらへんで。
とにかく、今日は感謝!!! 主に栄光!!!

http://www.dunamisla.com/

「しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、
 あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、
 ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、
 わたしの証人となります。」
 使徒の働き1:8、デゥナミス2005テーマ聖句
[PR]
by sacredspace | 2005-11-13 19:56

★☆バプテスマ☆★

先週の土曜日は、同じ教会に通う加奈美の洗礼式に行って来ました☆
野外洗礼式に参加したのはこれがまだ2回目だったから、かなり感動☆
南カルフォルニアの青い空!ロスならではのビーチ!(お子様用w)
果てしなく広がる太平洋!、、、じゃなくて川だったけどw
海から歩いて2分のところだったから良しとしましょう。

とにかく、、w 加奈美、受洗おめでとう!!!(^0^)

「それゆえ、あなたがたは行って、
あらゆる国の人々を弟子としなさい。
そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、
また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを
守るように、彼らを教えなさい。」
-マタイ28:19、20

=======================
なおさんと。
e0075022_167481.jpg

お花と☆ ん~影がかかってあまりよく撮れなかったなぁ。
e0075022_168135.jpg

最高な天気だった!
e0075022_168268.jpg

かなみは、愛されるため生まれた~♪
e0075022_1685461.jpg

水の中へ、、、
e0075022_1691833.jpg

、、、入っていきました。
e0075022_1694539.jpg

スタバイ仲間。
e0075022_1610228.jpg

みんな!
e0075022_16105117.jpg

=======================
ちなみに、もう一つだけ参加したことのある野外洗礼式は、
なんと僕が始めて参加したJCFN Summer Conference 2001
の直後に行われたF氏の洗礼式でした!これは、デンバー
のロッキー・マウンテンのふもとにある池での洗礼式でした。
写真は*ここ*からどうぞ。その時からのメンバーを
知ってる人は懐かしい顔がたくさん見れますよ☆
今年もEC実行委員長のDさんとか。
帰国してしまったトミ吉とか。
賛美リードの「さ」の字も知らなかった僕もいますw
e0075022_2082093.jpg

宦官はピリポに向かって言った。
  『預言者はだれについて、こう言っているのですか。どうか教えてください。
  自分についてですか。それとも、だれかほかの人についてですか。』
ピリポは口を開き、この聖句から始めて、イエスのことを彼に宣べ伝えた。
道を進んでいくうちに、水のある所に来たので、宦官は言った。
  『ご覧なさい。水があります。私がバプテスマを受けるのに、
  何かさしつかえがあるでしょうか。』
そこでピリポは言った。
  『もしあなたが心底から信じるならば、よいのです。』
すると彼は答えて言った。
  『私は、イエス・キリストが神の御子であると信じます。』
そして馬車を止めさせ、ピリポも宦官も水の中へ降りて行き、
ピリポは宦官にバプテスマを授けた。
 -使徒の働き8:34-38
[PR]
by sacredspace | 2005-11-03 16:29