人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・・・

日記!
最近始めようかどうしようかウジウジしてたんよね~。
ん~。。。
みんなもやってるもんなぁ。
でも、続けられるかなぁ。
あ、でも、みんなも結構適当やからなぁw。

始めたいな~。
 始めちゃおっかなぁ~。
  始めてみよっかなぁ~。
   始めていいかなぁ~。。。

始めちゃうぞぉ~~!
 始めるぞぉ~~!
  始めたぞぉ~~!!

w、、という訳で、これからはよろしくお願いします。

この日記・ブログがこれからどうなっていくのかは分からないけど、ちょっと思ったことや深く考えさせられたこと、嬉しかったことや悲しかったこと、くだらないことや新しい発見をしたことなどをちょこちょこ書いていきたいと思います。

時間のある時は読んでやってくださいな^^;

「泣くのに時があり、ほほえむのに時がある。
 嘆くのに時があり、踊るのに時がある。」 伝道者の書3:4

==================
ミクシィですでにコメントを残してくださったみなさん!
ごめんなさい、引っ越しました。
ミクシィだと、登録してる人しか読めないみたいなので、
こっちで続けることにしました。

また来てね~(^ー^)/
by sacredspace | 2005-09-15 16:21
<< ロス、そしてバイオラ >>